こんなんきたで!!

お久しぶりです!古着担当ぴよこです!

あれ?っと思った方いらしたら正解ですwわたくし元CD担当のぴよこです☆

 

実は古着担当になりました☆よろしくお願い致します♥

 

さてレディースコーナーより新入荷のお知らせでっす!

 

↓SLYのロンパース♥

この柄に注目してください!グロ可愛い!!

瓶に鳥(?)GOODな一枚!!(`・ω・´)

さりげなく着られるユニークな柄のロンパースです♥♥♥

 

 

P1130252

 

 

 

つづきましてはっ!こちら!!!

 

↓RNA セットアップ☆

 

このカラーのセットアップはインパクト大!THEロンドン的なw

さすがRNAです♥

太目ストライプ、カラーが良いです( *´艸`)♥

是非かっこよく決めちゃって欲しい一着です☆

 

P1130254

 

 

これだけじゃありませんよ(`・ω・´)まだまだいろんな物が入荷しております!

是非是非お店でチェックして下さい☆(/・ω・)/

 

 

以上ぴよこでした(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました