今のライダーって、もはやライダーじゃない!!

はーい、皆さんこんにちは。アミューズ担当のカルボナーラですよ!!

久しぶりのブログなので、少しテンパっています。。

 

最近、気温も上がり暖かくなってきましたね★

北陸新幹線に乗って遊びに行ったり、車でドライブしたり・・・・・。

ドライブ。そう!!ドライブなんです!!!

 

はい、どーーーーーーーーん!!

 

P1130251

 

仮面ライダードライブ ワールドコレクタブルフィギュア~仮面ライダーマッハ登場~

 

入荷致しました!!!大人気景品なので、早くゲットして下さいね★

 

続いてはコチラ!!!!!

 

P1130250

 

仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュアDOUBLE~ドライブ&チェイサー~

 

今週はなんと!ライダーから2種類のワーコレが登場!!!

コチラも大人気景品なので、早めにゲットして下さいね★

 

そして今なら!!ワーコレゲットのお客様にプレゼントをご用意しております!!!

何が当たるかは、ゲットしてからのお楽しみです★

 

では、アミューズコーナーでお待ちしておりま~す!!

カルボナーラでした。てへっ

タイトルとURLをコピーしました