みんなで集める物語♪

はじめましてこんばんは。

最近、マンガ倉庫で働き始めて

CD/DVDコーナーを担当することになりました松っちゃんです!

 

アニメ大好きで毎クール追っかけて面白いネタを探してます。

 

そんなアニメの曲を力入れて集めて、

店内を素敵なアニソンでいっぱいにしようと思います!

 

一発目の高価買取告知は

 

みなさんが大好きなラブライブのベストアルバム

 

ラブライブ! μ’s Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 超豪華盤】

 

 

ラブ2

 

こちらBlu-ray Discがついた超豪華盤を高価買取しています。

 

買取金額MAX4000円!!!

 

※状態や在庫状況により価格は変動する場合があります。

 

5月末には2作目がリリースされるらしいですし、

6月には映画上映するみたいですし

 

みんなめっちゃ可愛いですし、

 

やっぱりラブライブは熱い!!!

 

ラブライブ1

タイトルとURLをコピーしました