ドライブに超便利!!

昨日は折角のお休みに!!

 

愛犬のトイプードル黒豆を連れて

 

 

ドライブ&散歩にいったのですが・・・・・。

 

 

音楽いーーーっぱい聞けて幸せでした。

 

 

もっぱらCDですが・・・映像あればもっと熱いよね!!

 

 

デートにもピッタリだろうね!!!!

 

 

 

 

こんなコーナーマンガ倉庫に有ります!!

 

 

MIX

 

 

MIXCD&MIX DVDコーナーーーーーー★

 

 

今流行のアゲアゲな曲がオムニバスで映像付きでたくさん種類あります!!

 

 

今人気のアリアナ・グランデ、ワン・ダイレクションもモチロン収録!!

 

最近、新入荷したのがこれだ!!

 

 

MIX2

 

 

まじでアゲアゲ↑になることまちがいなし!

 

 

事故らない程度に上げっちゃってくださいな★

 

 

こまめに商品更新してます。

 

ぜひこまめにマンガ倉庫に遊びにきてください!

タイトルとURLをコピーしました