ボード・スキー用品30%オフSALE

こんばんは。リサイクル館担当のBURIです。

今変換したら「リサイクル艦」ってなったんだけども

 

誰かこのPCで艦コレって入力したでしょ!

絶対そうでしょ!

「リサイクル艦」とか、ちょっと強そう。

 

では本題です!

 

ウィンターセール

(スポーツバージョン!)

 

oCEFsH4stMdYiLN1425624506

lIZTe0kxpkngkzU1425626389_1425626468

 

スキー&スノボ用品がレジにて

 

30%オッフ!!

 

(一部対象外もございます)

 

まだまだウィンタースポーツを楽しんでいただきたい!

 

JPmcJA2zo6cAu4i1425624863_1425625162

 

↑セール対象品はオレンジのタグが付いています。

 

割引券・ガチャ券との併用は出来ません><

 

そしてそしてぇ!

 

G_cUKF_nqWX29Sk1425625196_1425625348

 

冬物家電(あった家電)がレジにて

 

20%オッフ!!

 

Bj9jrycIxVvPVDZ1425625471QnvwUx_g0k7Y5Tr1425625457

 

冷え性のBURIには必需品。

暖房器具最終売り尽くしでござい。

 

s307Vd_R_e7vHqK1425625366_1425625421

 

↑黄色いカードが目印です。

こちらも割引券・ガチャ券との併用は不可となっております。

 

お外で遊ぶのも、おうちでぬくぬくするのも。

リサイクル館にお任せ!!

 

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりまーす!

 

 

それでは今日はこの辺で!!!

 

BURIでした~(・ω・)ノシ

 

 

 

 

【きょうの つぶやき】

 

FotorCreated

 

 

きゃわいい雑貨キット入荷しました♪

 

ゴムで編み編みするだけでオリジナルアクセが作れちゃう♥

 

マンガ倉庫リサイクル館にて販売中ですぞ~~~

タイトルとURLをコピーしました