コラボしてるらしいです。

こんちわ!

昨日やっとラブライブ第1シーズンを

7話まで見たポコです。

やっと7話ですよ…カメです。

 

 

と言うことで、ラブライブ景品の紹介をしちゃうぜ!!

P1120897

 

ねんどろいど ぷち ラブライブ!

μ’s全員集合!2014レースクイーンVer.

 

 

はい、かわいいですよ~

このねんどろいどですが、「PACIFIC RACING TEAM」さんとのコラボ

にて実現したらしです。詳しくはPACIFICさんのHPへ・・・

 

この凛ちゃんはたまたま箱がつぶれていた商品をディスプレイ用に

開けたら、たまたま凛ちゃんだったのですが、

ポコは最近。凛ちゃん推しだったので、うれしいかぎり!!

 

そう…そして今の流れからも皆様お気づきですね…

コチラ、何が入っているかは開けてからのお楽しみ!!

と、なっております。

 

そこで、お願い!!

メンバーが9人なので、お一人様9個までゲット可能です。

しかし、開封後キャラが被った等の理由で交換・返品は受け付けませんので

ご了承くださいませ。

 

ではでは、ライバーの皆様も

ポコのようににわかだと言う方も、アミューズコーナーにて

お待ち申し上げております!!

 

 

それでは、ポコでお送りしましたぁ!!!

タイトルとURLをコピーしました