生活リサイクル館 新着情報

生活リサイクル館からこんばんは!

どうもBURIです(・ω・)

 

今日のリサイクル館は

ちょっとバタバタしてた模様。

衣替え準備ちぅなのですって!!

そろそろ春物を…って考えてた方に朗報ですね!

 

そして新着情報~。

 

l32rX6Fo5QUN1vi1423036856_1423036901

 

リサイクル館が誇る靴下コーナーに

新柄が颯爽登場ッ!

 

早速紹介するざます~

 

HiIvgdgLTZbQmgp1423037104_1423037115

qKM9ACWh3lF8c3M1423036993_1423037004

 

ほほほーい。どれもおしゃカワやないですか~!

クマのやつかぁいいよ。BURIクマ推し。

 

個人的に気になった物が数点あったのでご紹介。

0HdA6xMThBkWyCT1423037170_1423037179

キッズ用なのだけれども。リアルなレントゲン写真!

 

nQyWj8af00344_j1423037191_1423037198

紅しょうがまでのってる焼きそばパン柄。

HAHAHA。ゆにーく極まってんな。

 

RHtRCPvOP5oxxSI1423037361_1423037369

あとバレンタインに活躍しそうなリアルスイーツ柄!

チョコにパンケーキに、マカロン柄もあるのですぞ。

 

気づけば食べ物柄の紹介ばっかりしてた!

画像編集しながら空腹を紛らわすぜぇ~

 

こんな可愛い靴下たちが、

 

1点 250円

 

なんだけんども、

 

5点だと、1000円になっちゃうのです!

 

MaF393H30khqKa41423037343_1423037353

 

靴下の衣替えもぜひぜひリサイクル館で!

 

それでは今日はこの辺で!

BURIでした~(・ω・)ノシ

 

LxWayv2x4kXObOK1423037220_1423037286

 

【きょうの つぶやき】

 

ガソリンの値下がりに驚きつつも、

(まださがるんじゃないかな~)

って考えてしまって

給油するタイミングを逃し続けている。

 

 

タイトルとURLをコピーしました