古着担当アレックスが激押ししてました。

ということで読んでみました。

聲の形

パラパラっと。

 

 

ほう。

 

 

掻い摘んでご紹介すると耳の不自由な女の子を小学生時代にいじめてた男の子が

逆にいじめられるようになっちゃって。

何年かして再会したらなんかすごく気になっちゃって。

でも意地張っちゃって。みたいな。

 

なかなかにヘヴィ~な題材なんですが、なんかこう、微妙な距離感とか

なんとなく覚えがありーのこっ恥ずかしい雰囲気がありーの。

 

あとあれ。

 

 

女の子可愛い。

 

 

いや違う。

 

 

か~わい~。

 

 

こう、楽しそうに笑った笑顔とかね。

嫌なこと吹き飛ぶね。

 

 

アレックスが『これ超面白いから!!マジで!!!』って力んでたのも頷ける。

しかもこれ『このマンガがすごい!2015』にもランクインしているようで。

 

よし。

これは売れる。

 

 

とおもーって。

 

4巻~ ¥250買取してます。

 

1/29現在の金額です。

 

お持ちの方で『もう読んだしw』って方は是非。

『ナニソレおもしろそう』って方は在庫ちょっとあります。来たれ。

タイトルとURLをコピーしました