1月注目プライズ!!

こんばんは!

初投稿になります、アミューズのナンちゃんです!

これからちょいちょい出てくるのでよろしくおねがいします。

 

それではさっそく、私の趣味と偏見による景品紹介です。レッツゴー!

 

まずは、大注目の最新!

 

MASTER STARS PIECE REVIVAL

MASTER STARS PIECE THE SABO

 

P1120587

 

王道のワンピースから「ルフィ」、「エース」、「サボ」の義兄弟です!

いや~、この3人が揃うところが見れるとは・・・

いま思い出すだけでも涙がこぼれそうです。

 

 

お次は、

 

美少女戦士セーラームーン
Girls Memories figure of SAILOR MARS

 

P1120588

 

セーラームーンから「セーラーマーズ」です!

「火」を操るやつですね!

そういえばセーラームーンクリスタルっていうアニメやってましたよね?

私は見てないのですが・・・まだ続いてるのか?

 

 

どんどんいきましょ~!

 

Fate/stay night
SQフィギュア~セイバー Fate/stay night ver.~

 

P1120589

 

fateより最強のサーバント「セイバー」さんです!

このクオリティ!

うひょ~、テンション上がる~!文句なしです!

 

 

 

まだまだいきますよ~!

お次はこちら!

 

ソード・アート・オンラインⅡ セル画風ポスター(全2種)

 

P1120592

 

GGO人気すごいですね~。アニメも2期が終わりましたしね。

シノンもいいんですが、私個人的には早くユウキが出てきて欲しいです。

このポスターは当然部屋に飾りますけどね!

 

 

 

ラストはプライズの鉄板!

 

ラブライブ BIGクッション(全3種)

 

P1120594

 

人によってはイラストにちょっと違和感を感じる方もおられるかもしれませんね。

私も最初見た時に「んっ?」て一瞬思いました。

でもライバーなら全3種コンプリートするのが当然ですよね?

こちらは残り少なくなっておりますので、まだの方はぜひお早めにいらしてください!

 

まだまだ魅力的なプライズが目白押しとなっておりますので、

実際に自分の目で見て楽しんでください!

 

それでは、今回はこの辺で失礼させていただきます。

BYE!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました