メリ━━ヽ(o>ДД)(o>)( )(

はい!日をまたいでこんにちわ! うぃすぱーです(*ω*ヽ)サブッ

 

12月23日のクリスマス前夜祭、寒い中たくさんのお客様がコスプレをして参加して下さいました!

もちろん、痛車のオーナーさんもありがとうございます!

 

で、今日は23日のイベントがどんな感じだったのかをマンソーに来られなかった方の

為にガッツリ紹介させて頂きます(・`ω´・+)b

 

 

さて、まず初めに今回のビンゴ大会は従来のビンゴと違って

超・豪華な景品がそろっていましたのヾ(◇´∀`◆)ゞ

 

ゲーム本体とかGショックやジョジョのコミック全巻セットなど!

 

だが!しかし!

そんな高価な景品が簡単に当たるわけがなかったのだ!!

 

必ず景品が当たるくじと確率1/3のBIGチャンスくじの2種類が用意してあったんです

 

うぃすぱーもね確率ちょっと低いかな?と思ってたんですが…

 

………。

 

さて、写真付きでここからは進行しましょう(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)

 

まず、初めに景品を当てたのは…痛車の管理さんカンディー!

lsEeuHt4vAVrTCG1419483662

 

なんね!何、通常引いとんねん!?しょっぱなは、BIGやろがい!

とまぁ、楽しそうなのでなによりです!GETしたのはウエストポーチかな!?

 

続いて、こちらの通常参加のお兄さん!

なんとっ!BIGを所望!

5mKCxk4ve400yH81419484110

 

なんとぉぉぉぉぉおっ!!

欲しいと宣言しておりましたGショックを見事GET!

おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!

うぃすぱーびっくりしましたw

 

あれ?当たるじゃん…高確率で当たってるじゃん…w

 

どんどんいきましょう♪

3人目はまたまたお兄さんヽ(*´v`*)ノ

nv2Pgvirule4Fug1419485211

 

スマホ用自撮りスタンド!

横でイベントスタッフが私これ欲しいとつぶやいておりましたw

おめでとー♪

 

4人目ヽ(*´v`*)ノは女の子きたー!!

XARL3RpUy_qBpgs1419485483

 

コミックセット!ワンパンマンをGET!

これまた通常は必ず当たるんだけど運次第で何が当たるか分からないの!

でも、おめでとーヾ(●´∀`人´∀`●)

 

5人目!!超絶可愛い平沢唯ちゃんヾ(●´∀`人´∀`●)

QL3_WIdx_rmioyC1419486438

 

なんとっ通常にてまさかのドライブドライバー!!

知ってる!?うぃすぱーの担当部門だよっ!

次回はライダーコスやんねw

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっっ!

 

まだまだ行くぜ6人目!!蒼いニット帽のお姉さま♪

HEHuAKYXaMJYUiA1419486710

 

お姉さまも、通常を引かれましたヾ(●´∀`人´∀`●)

ドンッ!!

若様をGET。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

これであなたも今日からドン・キホーテファミリーの幹部です!

 

7人目!久しく登場お兄さん!

ずっとモンハン4G欲しいんだと言ってましたの!

さて…

ZrnUk59xzNpeBp11419487051

 

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっっ

当たったぁぁぁっ!!

凄い!強運の持ち主である!!

 

8人目!これまたレイヤーさん。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

d8G4To74i7zC_wx1419487865

 

BIG所望!!

お見事っ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

9インチのポータブルDVDプレイヤーをGET♪

 

このブログえらく長くなるぞw

 

9人目可愛い巫女さん姿のレイヤーさん♪

BIGを所望!

nPKPxF7vfOwLmYS1419488120

 

おめでとぉぉぉぉぉぉぉ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

お見事ジョジョ全巻セット当たりました!!

何故、瞳が閉じてるんだぁぁぁっ!!

店長!タイミングがっ!!

 

来ました!10人目。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

こちらはお嬢ちゃん!通常引いてくれました!

X5g03cinwmVlMpT1419488385

今年の話題の映画を飾りました!

『アナと雪の女王』のBDバージョン♪

おめでとう。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

 

さてさて、この間にもたくさんの方がBIGを引きましたが

なかなか当たらない…

面白くなってきました!!

 

まだだっ まだ終わらんよ!

11人目!!サンタコスのお嬢ちゃん。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

nthyNIqvG8mrqJn1419488631

 

こちらのサンタさん!なんと今回のビンゴ大会で

1番多くビンゴを当てております!

BIGを何度も挑戦して頂きましたが、なかなか当たらなかった…

最後には通常を引いて頂きアメトークをGET!

おめでとう!

 

ちと、休憩…。

2部構成にしろ?

馬鹿言うんでね!こんな良い記事は一つで

書ききるのが一番ええ!!

 

さぁ、行くぞー!!

12人目ヾ(o´∀`o)ノワァー♪

1oKoTHXHWU7KsSR1419489218

こちらのお兄ちゃん

通常にて『おちゃにごす』をGET!

欲しい物当たらなくて残念そうでした・゜・(PД`q。)・゜・

次回良いの当てようぜっ!

 

終わりが見えません!!

 

怒涛の13人目ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

nNUWYh1jmSnbrkQ1419489532

ハイキューの菅原孝支さま♪

通常にて3DSスマッシュブラザーズをGET!

おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!

 

最後まで読んでね♪

 

14人目イベントお馴染みの勇者様!

Rwwnms2njqCaitU1419490394

 

勇者様なんで、通常なの…!?

BIGを倒さないなんてっ!!!

とまぁ、嵐のDVDげとぉーヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

やっとこさ、折り返しです!!

 

15人目いくぞー!!

BIGを選び…3DSを希望…。

4lt_njx8xHzHts41419491849

お見事っ!

強運じゃねーかっ!!

おめでとー(ノ∀`*)

痛車オーナーのケイちゃんでしたっ!

 

待ってました!!16人目!!

宇宙からお越しいただきましたZAFTのエース!

痛車オーナーでもあるシン・アスカ!!

もちろん狙うわ…BIGにある、あの機体デスティニー!!

VgIEfgVGKu97Fdg1419492088

 

おめでとーっす!!

当てやがったw祈りは届いた!!

ん?偽主人公の機体のほうが写り良いしw

『ステラぁ!俺!やったよ!当たったんだぁ!!』

 

続いて、18人目!!

よく、マンソーで買い物をしてくださる

コチラのお兄さん!!

B43bk_JNLX2ES0L1419492568

JCBギフトカードを見事当てましたっ!

コチラも凄い強運の持ち主さんです!

ん?照れ隠しかにゃ?

当たったら、もっと喜べぃ!! www

 

店長にも3部構成をと言われた…。

わけないもんねー(*≧ω≦)キャハハ♪

 

行くぞー!!19人目(*≧ω≦)キャハハ♪

女性レイヤーさんっす!可愛いのだっ♪

Jiogkqb1GyeDsQW1419493337

なんで、今日に限って姉妹休みなんだよ…+゚(。pдq)+゚。エーン

せっかくのレイヤーさんなのにうぃすぱー作品わかんないよぉぉっっぉ+゚(。pдq)+゚。エーン

 

だがしかし!おめでとうございますっ!!

通常にて、EVAのセットコミックを引き当てました!!

 

 

えっとね、この間にもねいろんな方がドンドン景品当ててました♪

おめでとー!!2回当てた方も多くいましたが写真は割愛させて

頂きますの+゚(。pдq)+゚。エーンごめんね+゚(。pдq)+゚。エーン

 

うぃすぱー 数わかんなくなってきた!20人目φ(ω`●)ホ゜ッ

これまた、可愛らしいお嬢ちゃんφ(ω`●)

通常にて…

gukI3mhF6uCF0eJ1419493795

あいふぉん5用のデジタル時計・他多機能付きスタンドGET!!

お嬢ちゃんにはちっと早いかな?

お父さんにどうぞってするのも有りであるφ(ω`●)

おめでとー!!

 

お次は21人目φ(ω`●)

こちらのサンタ姿のお嬢さん♪

通常を引いて…当たったのは…?

igHR28qumpIcN5s1419494003

お菓子の詰め合わせ袋だぁー♪

おめでとうだよぉ(ω`●)

でも、食べたあとはしっかり歯磨き忘れないでね♪

 

えーとっ… 22人目だね!

こちらのお兄ちゃん!さぁ、何が当たるか…

通常を選んで…

 

VyIZJyVnV8UGiuM1419494250

 

エデンの檻全巻セット当たりました!

おめでとうっす(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

次回も参加してねぇ~♪

 

うぃすぱー そろそろ限界が…23人目!!

マフラーを忘れてしまったサンタverのカイト様(v´∀`)

wueqvVFRrHpJHZ71419494609

通常にて、お見事っJCBギフトカードをGET!!

おめでとうさん(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

次回はマフラーをお忘れなくね♪

 

クリスマス・イブ!24人目(v´∀`)

コレまた超可愛いニコちゃん!!

Swxb5h7i7iVa1Z51419494885

 

通常にて、スタイリッシュなショルダーバッグをGET!!

おめでとー(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

なんだろう…凄い黄色似合ってるぉ♪

 

クリスマス(d゚ω゚d)オゥイェー♪25人目♪♪

こちらのお姉さん(ノ●´∀)ノ

bJquSmAp3u2R9181419495162

 

お見事っ!通常にて最近大人気のDX妖怪ウォッチ零式セットをGET!

おめでと~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

コレには、お客様も満面の笑み(ノ●´∀)ノ

 

こんな笑顔見ると我々スタッフは嬉しいです!

 

残りもあと僅かっ 26人目!

痛車軍団からネイビー!!

BIGを選んで…からのぉ~

P3PF3M_UcNIakcs1419495464

 

おめでとう!!妖怪ウォッチDVD(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

おいwあんた当ててどうするw

できれば、女性かお子さんに当てて欲しかった…w

まぁ、決めポーズまでして嬉しそうだからなによりです♪

 

せみふぁいなるっ!!27人目!

コレまた痛車軍団からの男性!!

pHOJ_TCcAQr34La1419495692

 

おめでとー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

アミューズメント豪華セットをBIGにてGET!!

痛車軍団強運揃いやなw

 

ラストを締めくくるわ…!

だだん!!

SdpZYJLYJiKr_UK1419495912

おめでとー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

カード部門が泣く泣く出してくれたDMのカードをBIGにて引き当てました!!

強運なのは男性なんだとこのイベントで痛感いたしましたw

 

なんでラストが男なんだよぉwww

 

 

と最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!

今回のイベントは、うぃすぱーがイベント直前にBIGをやりたいんだと言いだして

他のスタッフさんに大変心配を掛けたと思います。

ですが、イベントをやってみて沢山のお客様に楽しんでもらえたかなと思いました

 

これは、ひとえに温かい心を持って接して頂いたお客様とこころ強い他のスタッフさんの

お陰です!!

本当に皆様23日はありがとうございました!!

 

これからも うぃすぱー は頑張っていきますので改めて

宜しくお願いします!!

 

長文ブログ記録樹立!!! www。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました