12/25発売新作ゲーム情報

ポケモンORASやっと殿堂入りしました。遅い。

おきがえピカチュウがめちゃくちゃかわいくてお気に入りの2号です。

 

0dbe84e34763fd4d7fdc7eeea88c5aa3f960adfb1407490441-s

 

かわいい。青い子がお気に入り。

 

 

 

 

本題の今週のラインナップ!

 

71md7G5TkJL._AA1000_

シャドウ・オブ・モルドール

PS4¥6680-販売¥5000-買取

※買取告知は予告無く変更になる場合が御座いますのでご了承ください。

※特典は数に限りが御座います。ご希望の方はお早めに[特典あり]シールが付いた

ダミーパッケージをレジにお持ちください。

 

 

 

本日1本のみなので3DSの買取告知を…

 

91ATcXNTbIL._AA1500_ 妖怪真打

 

大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS』が売れに売れて足りてません。

もう飽きたわ~って方!!是非、マンガ倉庫に持ってきてください!

妖怪ウォッチ2 真打』の買取もまだまだお待ちしてますよ~!

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS・・・・・・¥3600-買取
妖怪ウォッチ2 真打・・・・・・¥4600-買取

 

※買取告知は予告無く変更になる場合が御座いますのでご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました