生活リサイクル館、改装なう

雪です。寒いです。

もうコタツムリに進化しそうなBURIです、おひさしBURI!

 

寒いからって震えてばっかりじゃいられません、

この雪を待ち望んでいた方々に朗報なのです!

 

生活リサイクル館

 

スポーツコーナー

 

大 改 装 な う

 

 

IMG_0606

 

ボード・スキーコーナー、拡張しちゃってるんですー!

 

 

IMG_0593

 

ウェアとかー

 

IMG_0595

 

ゴーグルとかー

 

IMG_0596

 

もちろんボードもスキーも!

今モリモリっと出してます!

 

IMG_0598

↑BURIが気になった一品。

柄がガラガラしてるのが好き。

 

まだまだ拡張予定なので、BURIも完成が待ち遠しいです。

 

ウィンタースポーツもマンガ倉庫にお任せっ♪

 

 

そして携帯コーナーからお知らせ!

 

コラボケータイ、入荷しましたー(*´艸`*)

 

IMG_0607

 

Docomo SH-06D Nerv \23800

 

ねるふうううううううううううううううううううっふううう!!!

 

エヴァスマホですよ!エヴァですよ!!!!

 

キズ、落とし痕等ありますが、操作に問題はナッスィン。

付属品にリアカバーもついてます!

 

 

IMG_0609 IMG_0608

 

 

箱もエヴァ仕様なんですよー。

私が塗りつぶしたんじゃないですよー

演出が細かいです、BURI感激。

 

IMG_0610

 

おとなりにはミクペリアもあったりします。

これも限定品(実はさっきちょっと値下げしたよ)

 

画像を見てペーンときた方は、

(寒いので温かい格好で)マンガ倉庫に遊びに来てくださいねー

 

 

それでは今日はこの辺で!BURIでしたー(・ω・)ノシ

 

 

 

【きょうの つぶやき】

 

ブリ●ラ使ってる人、すぐさま使用を控えて下さいお願いします。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました