知る人ぞ知る

こんばんわ~

びー です。

 

そうですね、

最近の悩みはなんか老けた気がすることですかね。

もう金髪とか、むりむりって感じ。

 

さて、今日はブログに何書こうかな~って思うんですが

私の小さな主張を聞いてくだされ。

 

P1030868

 

画集・設定集・資料集

 

めっちゃ品出ししてるんです!!

 

 

週末開けるとスッカスカになっちゃうもんで

ひーこら言いながらやってます。

 

今週の(超個人的)おすすめはこちら。

 

P1030869

 

『ドラクエモンスター図鑑』

 

なにこれかわいい。

厚さ3cmくらいあります。

 

P1030870

 

『ラブライブビジュアルコレクション』各種

 

なんじゃこの子ら。

天使か。

3冊並べたときの存在感たるや。

 

 

いいね!

 

 

売り場どこかわからないって??

 

おすすめコーナーに入る前!!

初音ミクのショーケースを右折だ!!!

 

でもでも、大型本ってお高いんでしょ?

 

いえいえそんなことはありませんよ。

100円から!!

掘り出し物もあるかもね♥

 

ここチェックしてる人は

とっくにお宝発見しちゃってます。

 

頑張って出してるんで。

見に来てね~

タイトルとURLをコピーしました