クリスマスプレゼント富くじ 抽選発表!

人生初の『釣舟』に乗ってきたキノコです。

 

レビューとか書いたほうが良いんですかね?

需要無さけですが・・・

 

もし、書けよオイって奇特な方がいらっしゃいましたら

当店の釣具担当にお申し出下さい。

 

 

はい!

 

本日、11/1~11/30に配布していました富くじの抽選発表を行いました!

 

じゃ・・・

 

IMG_0167

 

じゃーん!

 

古着側入り口。

メインレジ横にちょっとしたコーナーを作っております。

 

このコーナーに置いていない(置けない)物も沢山ありますので

 

告知ボードの数字とお手元の富くじの番号をにらめっこして下さいね!

 

 

また、外れた方もがっかりして居られませんよ!

 

12/31まで使える500円割引券として使えますから!

 

 

割引券使ってお得にプレゼントをゲット!

 

どうせ相手にはバレませんから!

タイトルとURLをコピーしました