11/29はぷよテト大会

11月29日はゲーム大会やりまっせ。

 

puyoteto01

 

 

以前、お知らせしましたぷよテト大会!!

 

ぷよぷよテトリスを使っての大会なので、

 

パズルゲームが得意な方や好きな方はぜひぜひ参加して欲しいっす。

 

試合方式はぷよぷよかテトリスのどちらかを選べるので、

 

ぷよぷよが得意な人、

 

昔テトリスやってたわぁって人

 

ご参加お待ちしています。

 

↓↓↓↓詳しくはコチラを↓↓↓↓

 

開催日 11/29(土) 14:00~開始

 

受付  当日13:00~デュエルスペースにて先着32名様

 

参加条件 年齢制限なしなのでどなたでも参加OK

 

     親子での2人1組もOK

 

もちろん、大会なので賞品があります。

 

上位3名様には素敵な賞品がありますよ。

 

なんと、優勝者には店内にある欲しいゲームソフトを1本差し上げます。

 

更に、セガからも賞品があるんで2倍嬉しいっす

 

負けちゃっても参加賞もあるんで奮ってご参加下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました