ほっこり。

 

こんにちわ。髭眼鏡です。

最近めっきり寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんな寒い夜は、お部屋に美少女フィギュアを添えてほっこりしたくありませんか?

 

今回は萌え豚の僕が、皆さんのお部屋にオススメのフィギュアをご紹介させて頂きます。

 

と、いう事でずらっと、、、

 

マックスのわんわんをーことケルベロス。

P1110851

 

うむ、、、

ねんどろいど達。

 

P1110854

 

はぁ はぁ、、、

写真ではSKYTUBEとありますがFREEingのにこちゃんバニーver.です。けしからん!

 

P1110857

 

よいぞよいぞ、、写真左は先月発売されたばかりのヴィニエイラ様。征服実行されたひ(ゲス顔

お隣におわすのは絶賛アニメ放送中の「柩姫のチャイカ」より白チャイカ。

 

P1110858

 

 

この他にも沢山素晴らしいフィギュア達がいますので、是非遊びに来てきださいね。

 

P1110861

P1110859

 

それでは今回はこの辺で。。

 

タイトルとURLをコピーしました