ハロウィンに集いし者たち!!

どうも~ こんばんみ(・ω<)うぃすぱーだす!!

昨日はマンガ倉庫初のコスプレイベントがありましたのん♪

 

この日のために集まってくれたレイヤーさん盛り上げてくれてありがとー!!

 

だが!しかしっ!盛り上げてくれたのはレイヤーさんだけでは無いのだっ!!

彼らが集まってくれなければ少し物足りないモノになっていただろう(´ω`*)

 

 

そこでっ!今日この場を借りて、昨日の勇士達を紹介させていただきます♪

 

 

もう、言わんでもわかってますよね??トップ画を飾っている痛車軍団の方々であるっ!

さぁぁぁぁて!!テンソンAGE↑AGE↑でいっくぜぇぇぇぇx!!!!!!

 

最初に紹介するわ、クラピカのコスプレをしていたケイちゃん!!

シビック?

よく聞くんだ!ケイちゃんの車は痛車ではない!!もう一度いう!痛車じゃないんだっ!

ご当地アイドルなんだよぅ(〃ノωノ)

車種はシビ…、プリウスα!!合ってるよね!?ケイちゃん!?

内装の写真とったのに…、どこにいったんだぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

お次は、インテリイケメンのネプさん(。・w・。 )

ストリーム前

ネプテューヌの仕様車でぃす(。・w・。 こちらの車はもうとにかく凄いの!!

中が!!中が凄くいいんですよおぉぉぉぉぉぉぉ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

興奮が収まらなかったです…!!

車種はHONDAのストリーム

ストリーム 後

嫁への思いがわぁぁぁん!と伝わってくる!!

改造費はなんとっ車体価格の倍以上と微笑みながら教えてくれましたw羨ましいぜ

 

次は、個人的にプロカメラマンだと思ってます!!kobitoさんヽ(*´∀`*)ノ

フィット

トップ画の真ん中に構えてますの

車種はHONDAのフィット

高町ヴィヴィオちゃんをバシッと乗せてます!スポーティさが感じ取れるFバンパー!

車体がのーーーんと丸みお帯びているボディに合わせるようにデザインされたステッカーのライン取り!!

色の使い方も抜群にいい!!元塗装屋のうぃすぱーが言うんだものヽ(*´∀`*)ノ

好きだわこのフィット♪

 

どんどん行くぉ!ふぇいと@一方通行さんヽ(◎´∀`)ノこの出会いまさしく愛だっ

シン キューブ

シン・アスカ様のコスプレでうぃすぱーの心を射止めてくれました(〃ω〃)運命ですね♪

コチラもトップ画にて右を守る守護神!

車種は日産キューブ 只のキューブではない!!キューブGTRだっ!!

フェイトちゃんを巧みに魅させていただきました♪

次回のビンゴでは、僕達の運命の出会いのためデスティニーを沢山用意するねっ!

 

本日最後のブログを閉めるのは…立山のフェイトさん┗|*´Д`|┛

インプレッサ

写真に一緒に写って欲しかったぉ…。

コチラもトップ画の左の守護者┗|*´Д`|┛!

車種はSUBARUインプレッサGC8

ボンネットにおられますわ…なのはちゃん!!

この3台は作品が同じことも合って、オーナーさん方に進められたのもありトップの守護神になって頂きました♪

GC8…今度横に座らせて!!ボクサーEGのサウンドをっ…聴きたい!!!!

 

 

まだまだ、痛車の方々がいるんですが今日はここまでです!

明日も乗せますので焦らず待っててね!?

 

では、青いムックこと…うぃすぱーでした(★´ノ∀`)

 

 

タイトルとURLをコピーしました