釣具の入荷情報~(・ω・)ノ

おはようございます!

釣具担当のBURI(♀)です。

 

ひさしBURIすぎて存在が薄れかけている!

ちょっとここらで存在をアピールしておきましょう、ということで

 

今日は入荷情報ですよ~(・ω・)ノ

 

まずはこちらっ↓↓HX43i22l321e8rC1414635933

JUMPRIZE  ぶっ飛び君ライト95SS ¥1650

 

字体が可愛い。見た目も可愛い!

ジャンプライズさんのルアーは好きです

目が特徴的でわかりやすいからっ!!

 

ad_8LeKEWYiMhKk1414636022

アップで見るとこんな感じ。シーバス狙ってる方は必見ですぞ!

 

 

お次はこちら~↓tTUItqKrkgqidTl1414636040

BREADEN メタルマル 19g ¥930

 

魚種限定解除したらしいですよ奥さん。

必殺技みたいですね「魚種限定解除」。

メタルマルは追加で入荷したので、

前狙ってたカラーが売れちゃってた!って方は是非見に来て下さいな。

76cOmKBa6efRpCh1414636054

BURIお気に入りレッドフレームちゃん。いっぱい並べて飾りたい。

 

 

そしてワームも入荷ですぞ~↓SqgZoULoJdVZ6wO1414636071

REON BITE! \280

 

対象魚いっぱい書いてあるけど!

チヌ・カサゴ・アコウ・ブラックバス・・・

 

あ、あこう・・・?

なんぞ?ってなったのでggってきました。

キジハタのことなんですって~(・ω・)ヘェヘェー

またひとつ賢くなってしまったぜぇ・・・。

 

さて最後はこちらー↓3ofR9D0WZYuH5701414636104

 

14ステラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

SHIMANO 14ステラ 3000HG \58000

guMezsyeSssmJYN1414639092

中古になりますが、目立つ傷もなく美品です。

きゃっきゃしながら写真撮って、そっとショーケースに戻しました。

また会えたぜ究極の巻き心地。もうすんごいんだから!!!!

 

 

それでは今日はこの辺で失礼しましょうかね!

また次回っ!(・ω・)ノシ

 

 

 

 

【きょうの つぶやき】

 

そろそろコタツ出してもいいかな。いいよね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました