レディースデイはじめます!!

こんにちは!

とてつもなくお久しぶりのポコです!!

 

いきなりですが、はじめちゃいます☆

ついにマンソーアミューズコーナーでもアレやっちゃいます!

 

★水曜レディースデイ★

 

~内容~

 500円投入時にスタッフを呼んでいただくと、

その場で1プレイサービス券を進呈しちゃいます!!

※女性の方限定です。(もちろん年齢は問いませんが、プレイできる方に限られます)

※500円投入する前にスタッフにお声掛けください。投入を目視致します

※残クレチケット対象外です。

※1日何回でもOK

※サービス券の有効は進呈日から1週間です。

 

こんな感じでスタートしたいと思います。

もちろん本日も水曜なので、本日から有効となっております

我こそは女性だと思われるレディな方々、お待ちしております!!

 

それでは!今更アニメのキングダムにハマりそうなポコでした。

タイトルとURLをコピーしました