CD/DVD買うなら今月が超お得だよ!!

実は最近『西野カナ』結構ええやん!!

 

って思ってきたCD/DVD担当Qです!!

 

 

もうすぐNEWアルバムでるので買いかなあなんて考えてます!!

 

 

スリップノットとMR.BIGの新作も興味がありますが・・・・・。

 

 

でも今は嵐のNEWアルバムがめっちゃ人気ですね!!

 

 

やっぱ嵐からは目が離せんす!!!

 

 

そんな新作ラッシュの中!!

 

 

マンガ倉庫で大変お買い得なことになってます!!!

 

 

 新1

 

そう、新赤札が登場!!

 

表示金額からさらに安くなるのです!!

 

 

新2

 

 

しかもしかもここからさらに

 

 

割引券とかガチャ券が使えるのです!!!

 

 

めっちゃお得やん!!

 

 

さらにさらに

 

 

新3

 

 

 

嵐にも貼ってるよ!!

 

 

本日アニメ作品にも設置してますので

 

 

一度見にきてください!!!

 

今現在CD/DVDコーナーの商品80点に設置してます!!

 

 

早い者勝ちですので、お急ぎくださあああああああい。

 

タイトルとURLをコピーしました