BBT4520×マンガ倉庫 イベント!!

 

どーも!パン万です。

お久しぶりです。

 

 

本日18日と明日19日はBBTの4520ありがとう祭りが開催ですね!

みなさん楽しんでますか?ワッショーイ

 

明日の13時ビンゴ大会、実はマンガ倉庫プレゼンツなんです。

今をときめくスーパーな景品をご用意しましたので

是非ともお誘いあわせの上ご参加いただきたい!

title

 

あの細かすぎてで有名な360°モンキーズも登場!

本田圭佑のモノマネで有名!?むらささん登場!

あったかいんだから~ ぐるナイ見ました笑 クマムシさん登場!

 

お笑いマニアにはうれしいメンバーです。

 

公式HPをチェック!!  http://www.bbt.co.jp/4520/

 

明日はBBTありがとう祭りで決まりですな!

らっこのチェイミーちゃんも来日予定です。

ビーちゃんとの2ショットはレアですぞ。

 

 

 

でゎ!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました