ドライブッ!!

はぁい!お久しぶるだす ウィスパーだぉ((〃´д’人’д`〃))

げんきしとったぁ~?

私、腰痛いですw つーか左半身痛いですw

 

とまぁ、ご挨拶はここまでとしときますヽ(´・ω・)ノ

 

 

 

はい。3日連続で飽きてる人もいるかな?

仮面ライダードライブのウィスパーの個人的な感想をふまえた告知していくぉ

 

今作のライダーは刑事ものですね。主人公ライダーとしては、珍しい部類になるのかな。

G3…。アレはサブライダーだな。

刑事!と言えば宇宙刑事ギャバンが真っ先に思い浮かびますw

ちとばかし古いかな… お父さん世代? でもウィスパーは平成生ま…。

 

とここまでは誰もが知っているな。

今回のライダーはバイクじゃなくて車を乗り回します… ん?車?

ライダーじゃないやん!それ!って思いましたw正直言うとねw

車の名前はトライドロン!

mv_car

これな。お… 警察車両っぽくもないwスポーツカーやね。

 

ん?あれ?なんか見覚えが… トライドロン?

 

…。

 

あっ!!!!!

 

もう、気づいてる方いますよね?

そう、ライドロンに似てるんですよ∑(`∀゚´*)オォ!!!

20140208100030

これがライドロン。お父さん!頭に思い浮かびました?

 

BLACK RX で出てきましたよね?乗ってましたよね?

 

すごくコレとかぶるんですよ!

お陰で、ライダーなのに車?の違和感が吹っ飛びましたww

製作者は狙ったのかな?w

 

とウィスパーの感想はこのくらいで!

 

只今、マンガ倉庫富山店では赤字覚悟の買取を行っています!!

 

仮面ライダードライブのTOYを高価買取りしています!

 

 

DXドライブドライバーシフトブレス

71kbnorxmfl._sl1500_

 

¥8000 買取 ∑(*´◯`ノ)ノ

 

 

DXドライブドライバーシフトカー&ホルダーSPセット

81mrq0g-0al._sl1500_

 

¥10000 買取 ┗|*´Д`|┛

 

ウィスパーの辞書に赤字の文字なんてない!!(ぺこまるさんに怒られる覚悟で買い取ります

もうねガッツリ買い取るんでドンドン持ってきたください!!

 

以上 腰痛持ちのウィスパーでした

 

タイトルとURLをコピーしました