大怪獣ソフビ!!

はい どうも~ウィスパーでぃす!

お久だなっ!!

今日は私の専門部門の買取告知をしにきたっす!

ソフビシリーズです(・ω<)

まずは、ソフビにはどれだけの種類があるのか教えましょう!!

CCP

マルサン

ブルファク

ポピー

大手のメーカーと言えばこの4つ!!

特にマンガ倉庫ではブルファクとCCPが多いかな(・ω<)

もちろん、マルサンとポピーの買取もしてますよっ!

滅多に来ないのが現状…

来たら、超高額買取は間違いないんですがね(・ω<)

でね、マンガ倉庫のライダーコーナーの一角がねもう、ソフビコーナーに!!!

一度は見ておくべき!!

ソフビといえば、ウルトラマンシリーズ思い浮かぶよね?

でも、私個人的にはゴジラやガメラシリーズの方が好きなのよ(・ω<)

な・の・で・!・!

只今、ゴジラ・ガメラ・ウルトラマンのソフビシリーズを

超高価買取りします(・ω<)

もう、週末の土日は家で眠っているソフビを持ってくるしかない!!

マンガ倉庫富山店のスタッフはいつでもおもちゃをお待ちしております

                            以上 ウィスパー でした

タイトルとURLをコピーしました