FWコンバーージッ!!!

はい。こんちわ~ うぃすぱーっす!!

今日は昼からの登場です(^^♪妖怪は昼からでも活動するんですぃす

 

まぁ、本題に移ろう。もうね、いつも言ってるんだけど、ガンダームコンバージ足らないっ!!

 

今まさに、新作のコンバージが出ようとしているのだ!!

なのに、前シリーズが全くない(泣

 

だからね、今日はビスっと買取金額を皆様に伝えたいと思うっす!!

 

banner

 

だーん!!第15弾!!

 

買取金額 シクレ込全7種で \3500買取!!

 

 

banner (1)

 

バーン!!第11弾!!

 

買取金額 シクレ込全7種で \5000買取!!

 

なんとっ!!第1弾!!

 

banner (2)

 

 

買取金額 シクレ込全7種で \16000買取!!

 

ちなみに、古い作品ほど買取金額は高騰しておりますぞ!!

 

さぁ、これを機にマンガ倉庫へガンダムコンバージを持ってくるのだぁ!!!

 

以上。ウィスパーでした。

タイトルとURLをコピーしました