やっぱりガラポン大会で決まりだね!!

9月の3連休みなさんいかがお過ごしですかーーーーーーーー?

 

暑かったり、寒かったりの微妙な気温が続きますので

 

お風邪にはお気をつけくださいねっ★

 

 

ただそんな風邪だって吹き飛ばすイベントを

 

 

マンガ倉庫富山店では開催中なのです!!

 

 

その名も

 

 

『ガラポン大会っ!!』

 

ちなみに本日は731名様のお客様に参加して頂きました!!

 

ガラポン大会

 

ガラポン大会2

 

みなさんおもいおもいにガラポンを回されていました!!

 

 

ちなみに!!ガラポン大会に参加するには?

 

マンガ倉庫で¥1000以上お買い物されますと・・・・・・・

 

1枚お渡ししてまっす!!!!

 

 

もしかしたら欲しかった景品GETできるかもですよっ

 

 

 

しかもしかも

 

参加するだけで、次回のガラポン参加券とお買い物で使えるクーポン券もプレゼント!!

 

 

これはくるっきゃないっしょ!!!!

 

 

いらっしゃいませーーーーーーーーー!!

ガラポン大会3

 

タイトルとURLをコピーしました