サンダーボルト

どうも~ お久しぶりっす! うぃすぱーです(・ω<)

 

さて、タイトルを見て勘違いした方いるかの?

遊○王じゃないよ~

 

れっきとしたガンダム作品です!分かる人はすぐわかったよね?

 

ちなみに、小学館の青年漫画雑誌『ビックコミックスペリオール』にて連載中でぃす

コミックも発売中ですよ!!

 

はい!おもちゃの話題に切り替えましょう。

またもやプラモデルの告知になるんですが、聞いていって下さい(・ω<)

今日はガッツリいきたいとおもいます!!

 

e11843e6-s

 

HGUC フルアーマーガンダム

これは、なんつーか…シールド4枚だね。クシャトリャっぽいね。嫌いじゃないけど…うーん。

 

61655_3

 

HGUC 高起動型ザク サイコ・ザク

うぃすぱーこの機体大好きです!高起動なのに此の重装備たまりません!でも、パイロットの条件が…

奥深い機体の一つですね。

 

51reEcBitPL

 

HGUC ジム

量産型の割には、これまた重装備。スプレーガンの他に2連装ビーム・キャノンですか…

強すぎだろこれwwカラーリングは赤よりこっちの方がいいね♪

 

P1070045-54a1e

 

HGUC 量産型ザク

はい。ここまで来ると量産型と言えませんねかっこよすぎだろ!!

一般兵よりもエリートのれよ!まぁジオンはエリートしかいませんがね!

 

うぃすぱージオンに志願したい今日此の日この頃です

 

とまぁ、こんな感じでサンダーボルト作品は今猛烈にアツい商品です!!

サンダーボルト以外のガンプラも欲しいですが、今は特にサンダーボルトプラモを

絶賛買取します!!

 

 

 

今は定価の4割買取中です!!

 

 

 

ちなみに、ver.KaとRGシリーズに関しては、1つ1つに査定金額がついてるので胸を膨らませて持ってきて下さい!!

 

諸君!家で作らずホコリに埋もれているなら、マンガ倉庫に持ってきてください!!

 

以上 うぃすぱー でした

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました