やっぱり日本を代表する女性ボーカルっていったら・・・

どうもーーーーーーーーーーーーー。

 

CD/DVD担当Qです!!

 

 

さっき、カップラーメンの「ハリガネ」っての食べたのですが!!

 

 

 

けっこーーーええね!!

 

お湯入れて1分で完成!!

 

 

 

細めんで、とんこつなのです!!

 

 

 

これ主食になるかもです!!!!

 

 

 

すいません。

 

 

題名に戻りまして・・・

 

 

やっぱり日本を代表する女性ボーカルっていったら・・・

 

 

 

このかたに決まりっしょ?

 

 

あむら

 

 

「安室奈美恵さんです!!

 

いま彼女のDVDを高価買取中です!!

 

 

 

例えば

 

安室奈美恵 /namie amuro FEEL tour 2013

 

あむろ

なら

 

MAX\2500で買取中!!

 

 

安室奈美恵

/namie amuro 5 Major Domes Tour 2012

 

~20th Anniversary Best~(3枚組+¥300)

 

 

 

 

 

¥MAX2800

 

 

で買取中なのです!!

 

 

 

その他ももちろんたかああああああああああああく買取します!!

 

 

 

買取ならマンガ倉庫にお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました