私、ウィスパーのプロフィールを・・・

はい。ご無沙汰です。 みんなの執事ウィスパーです

 

最近、髪きりました。私妖怪なんですが、暑いは暑いんです。

 

長髪だったんですが、バッサリ短髪に( ´∀`)bグッ!

 

もう、誰ですかという言葉が殺到ww

 

 

そんなこんなで、今日は私をよく知ってもらうためにプロフィールをざっくりと・・・。

 

・・・。 どこ行くんですか? 聞いてください! お願いします。 見てって・・・

 

 

★☆プロフィール☆★

おもちゃ部門 ウィスパー 24歳(人間の時) ???(妖怪の時)

○好きなアニメ○

ロボット系全般・萌え系・特撮・ガンダムシリーズ 昔のアニメも見てます

○嫌いなモノ○

蛾・蝶・ゴキ・毛虫

○好きなモノ○

爬虫類・両生類・魚類(深海魚)

○趣味○

人間観察・車・ドライブ・ショッピング

○季節○

春・冬が好き

○担当部門○

戦隊・ライダー・ガンダム  RCもたまに触ります

○全長○

182メートル!!

…。嘘です。センチメートルです。

 

以上です。まだ他にも書きたいのですが… やめときましょう。 長くなるので( ・`ω・´)

 

これで、ウィスパーはどんな『妖怪?人?』か分かりましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

マンガ倉庫内で見かけたら気軽に声を掛けてくださいな( ´∀`)bグッ!

 

執事ですから話すのは好きなんです。ハイ。

 

大人・子供問わず話かけてきてね~♪ 土日なら良いことありますかもよ~♪

 

最近はライダーコーナーで漂ってます…

タイトルとURLをコピーしました