百裂にくきゅうぅぅぅぅぅ!!

はい。どうも ウィスパーっす!!

 

あつい! あつい! あつすぎる!!

 

頭から、水かぶりたいわ!!

 

もう扇風機を背中にしょいたい…無理ですね…

 

さて本題に入ろうか。タイトルに意味はないです。はい。あっあるわ

最近流行りの妖怪ウォッチ!!

 

プラモ化してたんですねw

TOY部門の癖に最近まで知らなかったww

 

でね、買ってみたんです。プラモを!かわいいから!!

 

bd5e3bad

 

ロボニャンとブシニャンとジバニャンの3体も!!

 

20140702-bushi3-300x200

 

気づきました?私、踏まれてます。執事なのに…。

 

それはさておき、昨日お休みだったんで作ったんですよ。ロボと武士を。

今は、スマホのショーケースの中でお客様の接客してもらってますです。

 

見てきてね♪

 

で、最後に一言なんですがガンプラ以外のプラモデルも買取してますからね~

と言いたかったんです。はい。

 

未使用でも素組でもなんでも!!

 

はい!!ホントに最後です さぁ、みんなも一緒に百裂にくきゅうぅぅぅぅぅ!!

タイトルとURLをコピーしました