君も魔法少女に・・・

お久しぶりのポコです!!

HPがリニューアルして、

アミューズ担当としては初めてのブログ更新です

 

今回はまず景品ではなく、

今日搬入されたコチラをご紹介します!!

 

P1100743

 

ばばんっ!!

『劇場版魔法少女 まどか☆マギカ MAGICARD BATTLE』

 

まどマギのアーケードゲームが

まさかのマン倉に登場しちゃいました!!

 

ゲーム機はこんな感じ↓

P1100742

 

ちょっと試しプレイしてみたのですが、

何やら奥が深そうです・・・

皆様もぜひ当店でプレイしてみてください!!

 

 

 

続きまして、景品のご紹介です。

P1100744

 

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア

 “tentaive name:Rei Ayanami”』

 

名称長っ!!

でもこのレイめっちゃかわいいんですけどっ

プライズ景品とは思えないこの表情!!すごいです!

 

ぜひぜひ、ゲットしてください♪

 

 

ここで、いつもなら勝手に声優講座!!

なのですが・・・

今回はお休みです。

次回に好ご期待!!

 

ではでは、暑さに負けそうなポコでした。

タイトルとURLをコピーしました