満を持して!!

うぃーすっ!!

ウィスパーっす☆彡

 

今日は久々に戦隊・ライダーのお知らせ行っとこうか♪

まずわ~戦隊!! 口に出していうと、たまに変態って聞こえるよな?ww

 

P1100733

 

来ました!ゴーバスターキング!!

初めて見たわ、全部揃ってるのww

今回の戦隊のイチオシはこれで決まりだなw

エースも付いて欠品無しでの超特価!!見に来るだけでもいいっすよ~

 

やっぱ、男の子だなw作るときめっちゃ楽しかったわ

 

続きまして、ライダー☆彡

P1100732

 

タイトル通り、『満を持して』ジークのウイングフォームっ!!

これまた、きたー!!!!!

 

SIC特有の精巧な作りたまりませんわっ!!

 

これは、絶対に見に来い!!欲しくなるから!!

 

そんなこんなで、今日は帰る!!暑いから水風呂入りたいっすw

 

じゃーねーw

タイトルとURLをコピーしました