夏休みガンプラ特別ご奉仕!!

どうも~、最近影が薄いウィスパーです♪

 

はい。溶けそうなくらい暑いですね(´・ω・`) みんな元気?

 

さてさて、こんなク○暑い日が続く中ですが更に北陸の男たちを熱くさせる情報をお届けするウィッス!!

 

どんな情報かって?

 

敢えて、焦らしましょうw

 

…。

 

…。

 

なんと!!ガンダム大好き過ぎて日々ガンダムの名セリフを口ずさんでいるウィスパーから皆さんに最初で最後の特別ご奉仕が!!

 

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんっっつつつ!!!!!

P1100691

 

これです!!あの有名な4機です!!それも今回はセットで(・ω<)

どうです?熱いでしょ!?

 

そう!みんながご存知、「クルーゼ隊」

もうお分かりですね?特別ご奉仕の意味をっ!!

最終金額がなんとっ 1万を切るんです!!

 

こんな事は滅多にないですよ♪夏休みだからこそできるんです!!

 

だが、これで終わるウィスパーさんでは無いんですっ!!

 

P1100690

 

さらに、あんまり有名では無いですがAGE!!こちらもセット販売です!!

 

うん…。

 

…。

 

さすがの、ウィスパーも(´∀`∩)↑age↑には興味が全く無いですwww

 

ごめんwwだって、○ナズマ○レブンじゃんww

 

とまあ、酷いいいようですがコレも最終金額は破格になるんですがね(*´艸`*)

 

さぁ、夏休みは外で遊ぶのもいいし出かけるのも良いですが、マンガ倉庫にも遊びに来て下さい!!

おもちゃと戯れよう!

 

では、長くなりましたがこれにてウィスパーは消えるとします(*´艸`*) 熱中症には十分気をつけてね~

タイトルとURLをコピーしました