このアニメめっちゃおもろいよねーーーーーーーー。

どうもです!!さいきんのヘビーローテーション音楽は!

 

マイクスターンさんのBig Neighborhoodであります!
2009年発売でちょい古いですが・・・・・

 

リチャードボナの歌声とまっちしているギターサウンド素敵なんす!!

 

 

そして遅らばせながらハマっているアニメをご紹介いたしまっす!

 

西尾維新の『化物語』にはまってます。

みーんな良いキャラ設定で毎度毎度おもろいのです!!

 

 

化物語のDVD全巻セットなら!

 

化物語

 

 

MAX10000円買取っす!!

 

 

ブルーレイBOXであれば・・・・・・

 

 

MAX\12000買取なのです!!

 

てか西尾維新の物語シリーズなら

 

高価買取なわけでちなみに

 

『偽物語』の全5巻セットなら

 

偽物語

 

おっどろきのMAX¥11000買取なのです!!

 

この金額で買えるのは他にはないのでは!?

 

アニメ作品売るならマンガ倉庫で決まりだね!!!

 

かれん

 

 

※上記の買取金額はケースの汚れ、ディスクキズ無し等の完品の金額です。

タイトルとURLをコピーしました