魔導馬ライゴウ来ル!!

どうも皆様お久しぶりです!まっす~です(●´艸`)

 

早速ですが、まずは改名するぜよwこれからはウィスパーで行こう♪

改名が多いのは大目に見てやって下さいですw

 

さてさて、本題に移りますよ~

またもや来ました「魔導馬ライゴウ」!!

 

P1100663

 

いつみても、カッコいいです♪

今回も開封済みですが…中身は驚きの超絶美品!!

もちろん、パーツ欠品も無し!!

 

これぞまさしくSSS級の商品なのです♪

 

ん? んんん?

 

中身見せろって?見せますよ~ 心配なさらずに♪

 

P1100664

 

ほれ! 御覧なさい!! 綺麗でしょ~!?

いやー、おもちゃ部門で良かったですよ私。ほんとにww

これは、明日にでもショーケースの中にビシッと入れときますよ!!

 

では、夜遅く私眠たいのでここらへんで消えますね~

 

また、お会いしましょう♪

タイトルとURLをコピーしました