お初にお目にかかります・・・!!

こんばんは。

ハイキューにドはまり中のぺこまるです。

帰宅部まっしぐらだったのでスポーツ青春マンガがグッとくる・・・!!

あの頃、私はいったい何をしていたんだ・・・。

 

そんなことは置いときまして。

昨日、あっツツツツツツツツツついやつがきたんです!!

車知識ゼロの私でもテンションぐいん上がりましたよよよよよよよよ。

 

それがこちら!!

P1100594

 

デアゴステ●ーニ GTR 完成品

 

完成品初めて見た!

シートベルトもリアルに再現!!

 

P1100595

 

P1100596

 

買取に持ってきてくれたお客様に拍手をおくりたい!!

デア●スティーニは根気との勝負・・・・

 

そんなめちゃくちゃこっちょいい車がショーケース内に入っております。

そこのお父さん、お兄さん、気になった方はぜひ見に来て!!

うぉぉぉ・・!!ってなるから!!

 

タイトルとURLをコピーしました