アイカツ!箱ガチャ活動開始っ☆

Hi!うたプリLIVE!3rdをようやくみて大爆笑したり感動したりで大忙しだったカード担当熱燗です!!!!!超行きたかった!!!!!

女の子のみなさん!!!と、アイカツおじさん、おばさんの皆さん
BIGニュースです!!!!

じゃーーーん
ガチャ
アイカツ!箱ガチャ活動開始しました!!
一回300円!!!
ノーマル5枚レア1枚確定です!!
そして写真にもあります当たりの数!!多い!!
熱燗なけなしの女子力を使いきってPOP描きました・・・。
写真じゃわかりづらいですがキラキラしてますよっ
がんばったんでPOPも見てね☆

明日は日曜ー!アイカツびよりですね!!
ゲームセンター行く前に一回マンソーへ立ち寄ってみるのもいかがでしょ??

でわ、最近ガンプラとかミニ四駆に惹かれまくって、今まで以上に女子力の低下に拍車がかかってる熱燗でーした☆
See ya!

タイトルとURLをコピーしました