★オススメメニューは・・・・!★

こんばんは!ぺこまるですーーー!
皆様ゴールデンウィーク満喫中ですか!?

遠出でどこか旅行に出かけるのもいいけど、近場でブラブラしちゃうのもいいんでない?

そんな時はとりあえずマンガ倉庫!

マンガは勿論古着や釣具に楽器、
トレカ、ケータイ、iPodなんかも有るんです。

そして忘れちゃいけないのが。。。

おもちゃコーナーでしょッ!!

ワンピースや萌ェ~なフィギュア、
ナイスミドルなミニカーや今旬の妖怪ウォッチまで!
子供心を忘れない、いや大人心をくすぐるアイテム満載なのです。

すいません、おもちゃ担当なので熱くなっちゃいました。ぺろろん!

=======================

さらに!明日6日までのGWイベントも見逃せないっちゃよ。

=======================

■本館入口前の屋台は焼きそばに定番のたこ焼き!
ふわとろで超々うんまい。まじうんまい。
ポテトも形が奇抜でナイスミドル!うっま!
なんと手羽先も販売ちぅ。小腹がすいたら手羽先よね。
※宝屋さんの提供でお送りしております。

■そのとなりでは駄菓子ガラポンも開催中。
巨大ガラポンをドーンと回しておかしをいっぱいもらっちゃおうね!
※ガラポンは参加券が必要になります。
=======================
20140505_1331902

今なら1000円以上のお買い物をするとガラポン挑戦券と
屋台で使える100円券がもらえるのだ!うっま!
手に入れて早くふわとろ体験をしてもらいたいんです笑

=======================

明日はマンガ倉庫でキマり!

イベント最終日、盛り上げていくっちゃよ!

以上ぺこまるなのでした。

タイトルとURLをコピーしました