【メールでのお問い合わせの際の注意事項】
お問い合わせが完了しますと、受信確認メールを自動送信いたします。 もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。
[特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合] ▶︎メールの受信設定をご確認の上、ドメイン指定受信に@mangasouko.jp を追加した上で、フォームより再度お問い合わせをお願い致します。 [ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合] ▶︎メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせをお願い致します。 [ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合] ▶︎迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認をお願い致します。※上記の方法でも解決しない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します。