★★《8月11日~15日》コミックコーナーお盆イベント情報です!★★

★イベント情報★

おはようございます!
本日より15日(火)までコミックコーナー2大イベント開催です!

 

①いつもよりお得??一部のコミックセットにお盆お値下げPOPが
貼ってありあます!対象のセットをレジにお持ち頂けましたら
POPの金額で購入★欲しかったあのセットが買えるかも?!
毎日少しずつ対象セットを増やしてます♪

 

②いつもお得な特価セット/特価写真集がさらにお得に?!
通常1コ500円3コ1000円の特価セット/写真集が本日より15日(火)まで
レジにて5コで1000円で買えちゃいます!!なんといつもより2コ増量♪
これで夏休みの読む本には困りませんね♪
特価コーナー以外にもコミックコーナーの色んな所に特価セットを置いてます!
お宝さがし感覚で是非GETされてください♪

****************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です