アミューズメントコーナーから入荷のお知らせです! #マンガ倉庫本城店 #お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 #Corefulフィギュア #椎名真昼 #アミューズメント #青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない #AMP+ #桜島麻衣 #かぐや様は告らせたい #Relaxtime #四宮かぐや #ポケットモンスター #ニャオハ #ホゲータ #クワッス

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 Corefulフィギュア 椎名真昼 制服ver.入荷しました。

傘を手に持つワンシーンを再現しました!!

穏やかで優しい天使様をぜひGETしてね~!

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない AMP+ フィギュア 桜島麻衣 バニーver.入荷しました。

2023年6月23日劇場版公開!!

これは見に行かなければ!!

クオリティのAMP+から麻衣さんのフィギュアだ!!

バニーといえば網タイツもしっかりしています!

ぜひGETしてー!

TVアニメ「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック」Relax time 四宮かぐや入荷しました。

部屋着姿の四宮かぐやのフィギュアです。
今回は表情替えパーツが付属だと!?

パーツを替えると普段とは違うかぐや様の表情が楽しめるぞ!!

ぜひGETしてな!!

ポケットモンスター コロっとまんまるぬいぐるみ ニャオハ・ホゲータ・クワッス入荷しました。

当店はホゲータが1番人気ですよー!

パルデア地方のポケモンをぜひGETしてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です