■アミューズ入荷情報です!◆#マンガ倉庫本城店 #俺ガイル #AquaFloatGirls #由比ヶ浜結衣 #アミューズメント #ブラックロックシューター #ぬーどるストッパーフィギュア #エンプレス #初音ミク #ぬーどるストッパーフィギュア #桜ミク■

★アミューズメントコーナーから入荷のお知らせ★

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Aqua Float Girls 由比ヶ浜結衣入荷しました。

リボンが散りばめられたピンクの水着を着た結衣が可愛いフィギュアになりました!!

ぜひお早めにGETしてね!!

————————————————————-

BLACK★★ROCK SHOOTER DAWN FALL ぬーどるストッパーフィギュア エンプレス[ブラックロックシューター] 入荷しました。

ゆったり腰掛ける姿が可愛いエンプレスのフィギュアです。

TVアニメ版はもう10年くらい前になるんですね..

めずらしいフィギュアですのでお早めにGETして….ね….!

———————————————————–

しゅがお氏描き下ろしイラストを使用した可愛いフィギュアです。

いや、まじで可愛いぞ!!

ぜひGETしてね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です