☆ガンプラを売りましょう。☆

みなさま、おはこんばんわ~!

 

ハッピーハロウィンも終わってもう冬ですね。

 

朝も夜も寒いです。昼間は暖かいときもありますが。

 

これからどんどん寒くなる季節ですが

 

ここでおもちゃコーナーよりお知らせがあります。

 

今日から、ガンプラの買取強化をしようと思いまして、

 

個数に応じて買取金額プラスアップを実施します。あ、してますだった。ww

 

一応、シリーズによってプラスアップが違います。ご注意ください。

 

HGシリーズは買取3点で100円UP!!5点で300円UP!10点で800円UP!!です。

 

RG・MG・PGシリーズは買取3点で500円UP!!5点で1000円UP!10点で2500円UP!!です。

 

プラスアップ対象の例

RG1個・MG1個・PG1個でもプラスアップ対象となります。

 

 

プラスアップ対象外の例

HG2個、RG1個、MG1個の組み合わせの場合対象外です。

理由はプラスアップの金額が異なるからです。

 

 

ちなみにこのプラスアップは期間限定です。在庫が集まり次第終了いたします。

 

まだプラスアップやってるかわからない・・・

そんな時はお気軽にお電話ください。

まだプラスアップやってますか~???なんて。

 

 

ではではお家から出るチャンスです。たくさんの買取待ってまーす!!!\(^o^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です