【1/1*14時~1/9】★《新春30,000円くじ》開催! #マンガ倉庫 #八幡西区 #若松区 #ゲームハード #ゲームソフト #Switch #PS4 #レトロゲーム #周辺機器 #Nintendo #SONY #リサイクルショップ #2023年 #新春 #くじ #運試し ★

🎍予告🎍

ゲーム担当です😤
なんとっ‼️なんとっっ‼️
本城店ゲームコーナー初のビッグイベント
🎯新春30,000円くじ🎯
しちゃいます✨

開始は元日🌅14時🕑から
期間はSwitch本体が無くなるか、1月9日まで

レジでくじを買って、その場で開けてね🎶
【大大吉】【大吉】が出ればその場でショーケース内のくじと同じ番号のSwitchが貰えます!🌟
【吉】でも店内のSwitchソフトが、新品・中古関係なしで貰えますよ〜!

2023年最初の運試し、してみませんか?
元日14時🕑までしばらく待っててね

⚠️注意事項を充分確認の上、適度にお楽しみ下さいませ⚠️

****************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です