アミューズ新景品入荷しました♪ #マンガ倉庫本城店 #クレーンアーム #クレーンアームゴットン #ミニクレーン #僕のヒーローアカデミア #爆豪勝己 #インターンシップ #アミューズメント

僕のヒーローアカデミア BRAVEGRAPH #1 vol.3 爆豪勝己入荷しました。

エンデヴァーのもとでインターンに励むシーンをテーマにしたフィギュアです!

ダイナミックなポージングがいいですね!

勝っちゃんイケメンや!!

ぜひGETしてね!!

 

つかめる!メタルクレーンアームmini入荷しました。

かつて大人気で即なくなったあのクレーンアームが小さくなって帰ってきた!!

今度のは小さいけど上部の輪っかを引っ張るとアームが閉じます!!

紐やカラビナの色違いが5種類くらいありますよ!

こちらも人気景品となりますのでお早めにどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です