7/31 アミューズ新景品入荷しました♪ #マンガ倉庫本城店 #呪術廻戦 #五条悟 #八幡西区 #鬼滅の刃 #胡蝶しのぶ #竈門禰豆子 #ちょこのせ #Qposket #セーラームーン #ちびうさ #ひぐらしのなく頃に #竜宮レナ #雛見沢 #アミューズメント

呪術廻戦 ぬーどるストッパーフィギュア 五条悟

眺めていたら3分なんてあっという間!!

余裕のある表情素敵ですね!

在庫はまだまだあります!

ぜひお迎えしてください。

 

鬼滅の刃 プレミアムちょこのせフィギュア 胡蝶しのぶ

机の角などに座らせられるフィギュアになっています。

ちょこんとおにぎり持ってて可愛いらしいですね!

 

鬼滅の刃 プレミアムちょこのせフィギュア 竈門禰豆子

しのぶさんに続き禰豆子もちょこのせデビュー!!(●´ω`●)

足をパタパタさせてる感じがとても可愛いですね!

竹の水筒?っぽいの持ってますね!

可愛い。

 

鬼滅の刃 Qposket 胡蝶しのぶ

鬼殺隊蟲柱・胡蝶しのぶがQposketで登場!!

とても美人なしのぶさん!(*^^*)♡

小さくなっても溢れ出る美しさが非常に良いです。

 

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」Qposket ちびうさ

ジャンパースカート姿のちびうさ可愛い(*´ч`*)

セーラーちびムーンに変身する前の可愛い姿ですね!

ぜひGETしよう!!!

 

ひぐらしのなく頃に 業 スペシャルフィギュア 竜宮レナ

羽「あうあう~景品入荷情報なのですっ」

古「にぱー!レナのフィギュアが登場なのですよー」

はぅ~お持ち帰りぃ~!!!!

かぁいい(n*´ω`*n)

 

ぜひチェックしてみてくださいね(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です