6/26 アミューズ新景品入荷しました♪ #マンガ倉庫本城店 #MARVEL #ヴェノム #ドラゴンボール #アイテムコレクション #宇宙船 #鬼滅の刃 #伊黒小芭内 #悲鳴嶼行冥 #呪術廻戦 #伏黒恵 #八幡西区 #アミューズメント

MARVEL スパイダーマン ぬーどるストッパーフィギュア ヴェノム

投入しました。

ヴェノムさん、重たいです。笑

ぬーどるの蓋ぶち抜きそうで。

だがしかし、迫力満点で普通に飾れます。

ぜひGETしよう!

 

ドラゴンボール アイテムコレクションvol.2

ミニクレーンに投入しました。

前回大人気だったアイテムコレクションの第2弾が入荷しました!

ドラゴンボールファンならぜひGETしてほしい景品となっています。

全6種類です。

全部出来が良くて凄い!!

 

鬼滅の刃 フィギュア 絆ノ装 拾陸ノ型 全2種

投入しました。

伊黒小芭内(セピア)&悲鳴嶼行冥初フィギュア!おめでとう!

鬼滅の刃のフィギュアで過去一で重たいですよ岩柱さん!

嗚呼、無念・・・

景品数は少ないのでお早めにGETしてね!

 

呪術廻戦 呪祓ノ術 伏黒恵 フィギュア

投入しました。

玉犬を呼び出すポーズをしたカッコイイ恵ですね!

そう。クールにGETしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です