☆おもちゃ新入荷情報&アミューズコーナー入荷予定☆

はい!こんばんわああああああああああああああ(^^)/

 

今日もこのお時間がやってきました。

今日はおもちゃの新入荷とアミューズメントコーナーの入荷予定の景品をご案内いたします。

 

ではまずはおもちゃからです。

 

a

 

Portrait.Of.Pirates LIMITED EDITION ナミVer.BB_02

 

 

 

a

 

s

 

Portrait.Of.Pirates S.O.C サンジ

 

a

 

s

 

Portrait.Of.Pirates MAS 不死鳥マルコ

 

 

昨日はワンピースのフィギュアがたくさん売れました。

そして今日は買取も来ました。ありがとうございます。

この調子でどんどん買い取っていきたいですね。

不要になったフィギュアなどはぜひマンガ倉庫本城店までお売りくださいませ。

 

 

 

 

続いてはアミューズメントコーナーより2016年9月の入荷予定の情報です。ちなみにこの情報はこのマンガ倉庫本城店の新着情報にしか書いていません。

※画像は載せられません。すみません。

 

それでは、、

・艦隊これくしょん マルチスマホケース

・艦隊これくしょん HGスクエアクッション2

・ガールズ&パンツァー HQスクエアクッション

・ガールズ&パンツァー ラバーキーホルダー

・化物語 マルチキット

・ジャクラー低反発座布団

・HIGH&LAW Tシャツ

・プラズマライター3

・マグネットスタンド

・アウトドアテント

・ウォールカーラジコン

・VRヘッドセット2

・ワンピース 造形王 ルフィ

・ワンピース コレクタブル GOLD vol.5

・艦隊これくしょん 秋月 鎮守府の四季フィギュア

・キングダム コレクタブル vol.3

・ドラゴンボール コレクタブル

・キングダム CREATOR×CREATOR キョウカイ

・ドラゴンボール 天下一

・FGO ルーラー ジャンヌダルク

・SAO シノン

・物語シリーズ ブラック羽川

・艦隊これくしょん 磯風 休日フィギュア

・艦隊これくしょん SPM 村雨改

・遊戯王 トートバッグ

・忠犬もちしば

・スーパーマリオ わんわんぬいぐるみ

・スヌーピー 2WAYデニムトートバッグ

・クレヨンしんちゃん シロBIGぬいぐるみ

・Bluetooth キーボード

・LEDバルブキーホルダー

・ワイヤレスBluetoothスピーカー

・B-PROJECT ふかふか座布団

・ラブライブ!サンシャイン Tシャツ

・ラブライブ!サンシャイン ハーフパンツ

・ラブライブ!サンシャイン ぬいぐるみマスコット

 

 

以上です。

 

黄色字は現在既に入荷している景品です。ほしい景品があればぜひマンガ倉庫本城店までお立ち寄りください。

ちなみに私はラブライブ!サンシャイン が入荷したらGETしたいです。

では、今日はこの辺でお暇させていただきまする。また、今度~(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です