RTX3060搭載のゲーミングノートパソコン買取ました!! #ゲーミング #高価買取 #グラボ

RTX3060搭載のゲーミングノートパソコン買取ました!! #ゲーミング #高価買取 #グラボ

RTX3060搭載のゲーミングノートパソコン買取ました!!

msiのRTX3060搭載アルティメットノート GF65 Thin 10UEを買取させていただきました!RTX3000番台の買取は何気に初です(・∀・)RTX4090が発売開始になったとは言え、まだ当分は3000番台の時代に変わりはありませんのでパソコンコーナーの目玉商品になるでしょう。グラボ以外も10世代core i7のCPUやメモリ16GB、M.2SSD512GBなどゲーミングパソコンを名乗るにふさわしいスペックを備えています♪

今回こちらのパソコンを7万円で買取させていただきました(*´∀`)外観ちょっと傷有りです。

もちろんここまで高性能な物の買取は稀です!ただマンガ倉庫太宰府店にはゲーミングパソコンの最低買取保証があるので条件さえ満たせばGTX1050相当のスペックから買取保証適用可能です♪詳しくは買取POPを御覧ください!!

ゲーミングモニターは以前に比べれば在庫が増えてきました!直近ではDELLの23.8インチフルHDゲーミングモニターG2422HSを買取させていただきました!担当的に今欲しいのは27インチ以上の大型ゲーミングモニター!!お持ちの方はぜひお売りください(●´ϖ`●)

 

 

Instagram / Twitter

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事