ゲーミング機器高価買取中!本日はDELLのモニターを買取! #買取り保証 #ゲーミングPC

ゲーミング機器高価買取中!本日はDELLのモニターを買取! #買取り保証 #ゲーミングPC

ゲーミング機器高価買取中!本日はDELLのモニターを買取!

DELLのゲーミングモニターを買い取りさせていただきました(*´∀`)

ゲーミングじゃないノーマルなモニターなら今月6台目!ゲーミングモニターなら今月3台目の買取になります♬

ゲーミングモニターの最低保証は継続中!あくまでも最低保証なので今回のDELLのゲーミングモニターのように最低保証以上の買取価格になることも多いです♪

そしていま一番欲しいのがゲーミングPCです!!すぐ売れるので全然在庫が貯まりません(T_T)
前回ガレリア(GTX1060搭載)を買い取りさせていただきましたがそれももう売れてしまったので、ゲーミングPCの在庫は今はHPのゲーミングノートPCのみとなっています!!

ゲーミングPCも最低買取保証を実施中!

買い替えて不要になったり、買ったはいいけど持て余している方はぜひマンガ倉庫太宰府店でお売り下さい(・∀・)

 

 

Instagram / Twitter

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事