★あっさり当たりが出て本人もビックリ!?高級りんごガチャA賞・B賞出ました!★

★あっさり当たりが出て本人もビックリ!?高級りんごガチャA賞・B賞出ました!★

高級りんごガチャA賞・B賞出ました!

17日にB賞:APPLE PENCIL 第2世代
21日にA賞:APPLE WATCH シリーズ6 NIKEモデル
が出ました!!

それぞれオシャレ男子がGET!!

特に本日の当選者は3回目のチャレンジで当たりをあっさりと引き、本当にいいんですか?
と本人がびっくりしていたそうです(・∀・)

11月より本格稼働開始した高級りんごガチャ!当たり報告もだいぶ増えました!

ハイリスク・ハイリターンの高級りんごガチャ!

まだ未体験の方はぜひチャレンジしてみてください(*´∀`*)

その他買取情報はこちら!

その他イベント情報はこちら!

同カテゴリー前後の記事
関連記事